SSブログ

夜桜 [日記]

いつの間にか桜は満開。夜桜もいいものだ。
昼間も行ったが、近所お寺「南蔵院」は夜になるとライトアップされていた。

090405a.jpg

最近のコンパクトカメラは優秀で、これくらいの絵が撮れてしまう。
大伸ばしをしないなら十分の画質だ。恐るべし!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ムーンライト

写真って、カメラだけの問題ではないでしょう。(笑)
私なんてどんな高級カメラを手にしてもブレるし、シャッターチャンスは逃がすし。
第一、センスや構図がね・・・

MIYAさん。さすがです。
「夜の梅」という柄がありますが、「夜の桜」もいいですね。

今年のペット博に国際セラピードック協会も出るそうです。
そして5月2・3・4日(13:00~)には、会場内のステージで大木さんのチャリティライブ&サイン会も開催されるとか。
http://www.therapydog-a.org/index.html

一昨年。代々木公園でのライブの大木さんを写してくださいましたね。
「桜」は動かない被写体ですが、動く被写体「ライブ」の写真は、
本当に、カメラの違いだけでなく、素晴らしかったです。


by ムーンライト (2009-04-12 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。