SSブログ

いよいよ桜本番 [日記]

090329.jpg

開花宣言は出たが寒い日が続き、足踏み状態のようだ。
しかし近くの公園に行ってみると部分的に見頃になっている。
いずれ水面に散り広がる花びらもきれいだが、「落ちたて」でまだ水面にぷっかり浮いている姿もいいものだ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ムーンライト

綺麗ですね~。
この時期、いろいろな方が桜の写真を撮っていらっしゃいます。
でも、こういう姿の桜は初めて見ました。
桜だけではないから、さらにいいのでしょうね。
ゆれているような、何かが映っているような水面が風情がありますね。
流石です。
by ムーンライト (2009-04-03 14:49) 

MIYA

東京は満開宣言が出たようです。
週末はまた近場で撮影してみようと思います。
by MIYA (2009-04-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散歩夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。