SSブログ

水道橋「コロッセオ」で [日記]

空手関係者の集まる会にお誘いを受け、参加してきた。
場所は、自分は初めてだった水道橋・格闘カフェ「コロッセオ」。
なかなか面白いお店だったが、残念ながら今月いっぱいで閉店とか。
残念である。

お店にはいろいろなマニア垂涎の品が置いてあったが、目についたのはこれ。

20100127_DSCF0002.jpg

自分の空手の原点は、やはり「大山倍達」につきる。

しかし、総裁人形が倒れているところが、現在の極真やこのお店のことを
思うと何やら切ないものがあった・・・・まあ、それはそれとして、この日は
楽しませていただいた。押忍!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

もん爺

よく見ていますね(笑)。

総裁というよりは井澤さんに似ていますね(爆)。

格闘技ブームそろそろヤバイです。
でも師範は喜ぶかもしれません(苦笑)。
by もん爺 (2010-02-10 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌舞伎座誕生日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。