SSブログ

清武会トーナメント [空手道]

極真空手・清武会のトーナメントに行ってきた。
壮年部に参加したが、1回戦延長になりそこでスタミナ切れ・・・
壮年部は37歳以上なので勝てなくなったのはトシのせいにしまいがちだが、
一般上級で40過ぎにして入賞したT先輩を見習わなければならない。

080928tanaka.jpg

力に逆らわず、流れるような動きの中から技を繰り出していく。
分かっていてもなかなかできることではない。攻撃をもらうとついカッとなって足を止め打ち合ってしまう。若いうちはいいが、今の自分がそんな試合をすればスタミナ切れになるのは当たり前だ。

清武会がワンツースリー独占だったし、いろいろ勉強になった試合だった。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もん爺

我々も上級の部に出ますか(^^;)。
by もん爺 (2008-10-12 20:35) 

MIYA

一度やってみますかね・・・(o^^o)
by MIYA (2008-10-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空手協会全国大会2日目秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。