SSブログ

びいなとビッキー [びいな写真館]

わが娘、びいなは専用ブログで しっかり紹介しているが、たまにはこちらにも登場させましょう。せっかく「びいな写真館」のカテゴリーもあることだし(^_^;

    

もうすぐ1歳の誕生日!まだ1年経っていないんだねえ、そういえば。
ワンの成長は本当に早い。このソファの他、びいなは沢山ベッドを持って!?います。寝室のベッドも自分の物と思っているかもね。

       

こちらはクサガメのビッキー!この子もどんどん大きくなっています。今や、日なたぼっこの時には容器からこうのように脱走しそうな勢いです(・O・;
それにしても、カメの甲羅は美しい・・・いくら見ていても飽きません♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彦根にて・グリコ屋みーまは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。