SSブログ

セラピードッグを目指した頃のびいな [びいな写真館]

どちらかというとお笑い系のびいなですが、実は幼少の頃セラピードッグを目指したことがあったのです!

2007_DSC_1834.jpg
歌手の大木トオルさん(マイクを持っている方)が主宰している「国際セラピードッグ協会」の研修を受けるびいなと私(中央)。大木さんに、「びいな、いい子だね!頑張って!」と励まされたのですが・・・


2007_DSC_1852.jpg
杖をつきながら歩く人(パパです[あせあせ(飛び散る汗)])に、ペースを合わせて歩く練習。

2007_DSC_1815.jpg
ああ、しかし、しかし[どんっ(衝撃)]止まれ[exclamation]でなぜかこうなってしまう、びいなだったのでした・・・[がく~(落胆した顔)]なんで一人だけママの方を見て「でへ[るんるん]」なのでありましょうか・・・

まあ、でもおうちでは立派にセラピーしているからいいんでしょうね(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ムーンライト

おひさしぶりです。
パソコンの故障で、ネット・メールの全ての情報をなくしてしまい・・・
また、びいなちゃんにお会いできて嬉しいです。

10月に大木先生とセラピードックが私の住む市にいらっしゃいます。
私の「お願い」に先生がこたえてくださって、3日間で4ヶ所で講演があります。
とても楽しみです。

今年の夏は節電もあって、更に暑かったですね。
ご一家お元気そうで何よりです。^^



by ムーンライト (2011-08-28 07:06) 

みんみん

ご無沙汰してます
みんみんです。びいなちゃんもパパさんもお元気そうでよかったです。
我が家はにぃにが中学生になり、とうとう、みんママを越していきました。
声もぐんと低くてよく電話でパパと間違われています。
空手は有段者になり、中学でも続けるのかと思いきや「鉄道研究会」にはいってしまいパパをがっかりさせています(笑)

ワンズもいつものとおり家を駆け回っています。
ちょっとみんみんの調子が悪いのでもう、おフカイのような集まりには参加できないのですが、家ではいたずらして走ってます。
まだまだ暑いのでおからだご自愛ください。

by みんみん (2011-08-29 09:24) 

MIYA

すっかりご無沙汰しております。
うちもびいなをはじめ、みんな元気です!
最近はFB(フェイスブック)にほぼ毎日びいなの写真をアップしています。
by MIYA (2011-09-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフリカ飢餓|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。