SSブログ

暑いのでサマーカット [びいな写真館]

連日続く猛暑。

110718_D3C3949.jpg
首を冷やし扇風機の風に当たってもハアハアのびいな[あせあせ(飛び散る汗)]

110718_D3C3927.jpg
氷をなめても暑い・・・

ということで、シャンプーしてカットすることに[exclamation]いつもよりやや短めのサマーカットにしました。
もちろん、カットはママ[わーい(嬉しい顔)]

110718_D3C3968.jpg
カットの写真は省略、仕上げに整えているところ。キモチいい顔しているのは、手前から
ドライヤーの風が当たっているからです。

110718_D3C4020.jpg
はい、できあがり[るんるん]首輪も新調してもらいました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽよ

おおっ、ますます美人度アップですね~。

うちは先週末、ラフティングに行ってきました。

びいなちゃんは水嫌いでしたっけ?
by ぽよ (2011-07-20 23:43) 

MIYA

いいですね、水が恋しい!
先日お風呂で初泳ぎさせました。ただし本犬は楽しんだか、助けて~
だったかは不明です^^;
by MIYA (2011-07-21 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。