SSブログ

びいな、チックンされました [びいな写真館]

びいなは、8種混合ワクチン予防接種を受けに行ってきました。

110701IMG_1445.jpg
えっ、ここ来るといつもロクなことないの、今日も何すんのよっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

110701IMG_1442.jpg
何でそんな押さえつけるんでしゅかっ[ふらふら]

110701IMG_1443.jpg
注射の後、気になっていた背中の脂肪の塊も切除してもらいました。

110701IMG_1444.jpg
自宅へ戻った、伴創膏姿が痛々しい(おかしい[exclamation&question])びいなでした[ちっ(怒った顔)]
でもこれで一安心です[手(チョキ)]

写真提供・びいなママ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もん爺

お疲れ様です。

これで安心ですね(^-^)。
by もん爺 (2011-07-05 17:39) 

MIYA

ありがとうございましゅ。また遊びに来てくだちゃい(^_−)−☆
by MIYA (2011-07-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。