SSブログ

スッキリびいな&ノエル [びいな写真館]

びいながママに夏バージョンのカットにしてもらいました[るんるん]スッキリです[揺れるハート]

110521_D3C1647s.jpg110521_D3C1646s.jpg

さて、こちらはだいぶ貫禄のついてきたノエル[あせあせ(飛び散る汗)]

110521_D3C1668s.jpg

ほんの一年前はまだこんなでした。順調に育っているみたいですネ[わーい(嬉しい顔)]

100327_D3C2393s.jpg100206_D3C2113s.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たかも

ホントにお母さんそっくりになってきましたね。年々メタボになっていくのかも・・・・(特に下顎や腹回り)
この子達はそうなってしまうと本当に食事以外動きたくないのか、じっとしているのでどんどん扱いやすくなったりします。
by たかも (2011-05-22 14:23) 

MIYA

お腹まわりの貫禄は見事になってきました。ムシを食べる時は俊敏になるみたいです。
by MIYA (2011-05-23 00:54) 

ぽよ

ノエルちゃん、立派ですねえ。
どれくらいまでおおきくなるんですか?

その調子だと5年後には...食べられないように気をつけて(笑)。
by ぽよ (2011-06-05 20:56) 

MIYA

ノエパパに聞いたら、大きさはこれくらいで打ち止めではないかと。お腹周りは、まだ膨張の余地ありとか。マズイっすね(^_^;)びいなママが先日指を噛まれ出血しました。指をムシと思ったようで、やはり油断禁物!?

by MIYA (2011-06-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。