SSブログ

秋祭り [Photophoto]

今月は多くの神社でお祭りが行われているようだ。

初詣にいつも出向く自宅近くの神社を覗いてみた。

100818a.jpg

こちらのお祭りは、なんと大カラオケ大会。完全に「オトナのお祭り」モードで驚いた。
ライトを振って歓声がわき花束贈呈と、ギャラリーの盛り上がりもすごかった。

100818b.jpg

場所を変えて、こちらの神社のステージでは真面目!?な舞が粛々と行われていた。
子供たちが楽しめる屋台も沢山出ていた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

もん爺

ここ数十年んで大きく風景が変わった街だと想像されますが
伝統は残しているのでしょうね。いい事です。
by もん爺 (2010-09-29 03:35) 

MIYA

「伝統」もあればサンバもカラオケもある街、
せっかく縁あって住んでいるので見守って
いきたいものです。

by MIYA (2010-09-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。