SSブログ

「ならまた」でキャンプ [Photophoto]

特に変わりはないが、すっかりご無沙汰してしまった。

いつのまにか夏真っ盛り、猛暑が続く。
その暑さを逃れるため、高地でしばしさわやかな一時を過ごしてきた。
場所は、群馬の水上温泉からさらに50キロほど入った標高約1000メートルの
ならまた湖キャンプ場。

naramata_D3C4160.jpg

静かなキャンプ場で気に入った。夜はホタルが舞い、テントに遊びに来るのもいた。
あえてホタルの宣伝はしていないという。このキャンプ場自体もキャンプ場ガイドブック
には載っていない。そう、その方がいい。たくさん人が押し寄せたら台無しだ。

hotaru_D3C4167.jpg

夜は雨に降られたが、かわいいチビちゃんトカゲと水滴の面白い絵も撮れた。

tokage_DSC00534.jpg

2泊したので、「たんばらラベンダーパーク」まで足を伸ばし満開のラベンダー畑も
楽しんできた。

rave_D3C4103.jpg



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

もん爺

群馬には隠れた名所が多いようですね。
涼しそうでうらやましいです。
by もん爺 (2010-08-17 08:03) 

MIYA

今度キャンプ行きましょう!
by MIYA (2010-08-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大ディスクはやぶさカプセル展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。