SSブログ

横浜ドラゴンボートレース [Photophoto]

横浜の山下公園へドラゴンボートレースを見に行ってきた。

20100530.jpg

一度体験すると毎年漕がずにいられなくなる・・・とパンフレットにあったが、
なるほど見ているだけでもその気持が分かる気がした。

来年は参加してみようか!?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もん爺

これだったのですね。

とても漕ぐ気にはなりませんが
一度その場に行くと考えが変わるでしょうか?。



by もん爺 (2010-06-01 20:27) 

MIYA

横浜道場のTさんが実行委にいるので行ってきました。
「せっかくだから飛び入り参加しませんか」と誘われ
ましたが、心の準備も服装の準備もなかったので遠慮
しました。
でも現場にいると「やってもいいかな」と思わせます。
空手の試合を初めて見た人が「おお、これならやって
みたい!」と思うことはないでしょうから、こういう
のはいいですね(^o^)
by MIYA (2010-06-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルガモ赤ちゃん巨大ディスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。