SSブログ

「バッグ」訓練中! [びいな写真館]

このところ、びいなブログ(http://vina.a-thera.jp/)に手を掛ける時間が多くなってしまい、更新が滞りがちσ(^◇^;)

懲りずに、ここでも未公開写真をアップしましょう!

    
外出に備え、「バッグ(に入れ)!」を訓練中のびいな。覚えてくれたようなかんじなのですが・・・!?

            
          これは、お耳のお掃除中の、ビミョーな表情です^^);


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆき坊

バック!
・・・てっきり、運転の練習かと(^^;
やっぱり美人さんですね☆

なかなかびいなちゃん専用ブログに遊びにいけなくてごめんなさい!
by ゆき坊 (2006-06-01 20:56) 

macorin

いえいえ、ありがとうございま~す!
時間のあるとき遊びに来てくださいね(*^_^*)
by macorin (2006-06-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪で食い倒れ!?オリーブの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。