SSブログ

これがお気に入り!? [びいな写真館]

専用ブログと合わせ、こちらでもびいなのコーナーを作りました
今日の1枚を載せていきます。残りは専用ブログhttp://vina.a-thera.jp/でどうぞ!

新しいこのオモチャは気に入ってくれたようです^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

MIYAさん、お久しぶりにお邪魔したら・・・!!
わ〜!!何とかわいいお姫様をお迎えになっていらっしゃったとは!!
(*^。^*)
親ばか全開ですか(#^.^#)

こんなに大事にしてもらえるプードルのびいなちゃんを見て、本当に飼い主を選べない動物たちの悲劇を思います。
http://coexists.exblog.jp/

こちらのブログで、プードルの里親さん探しのお話を読んだばかりでしたので、尚更です。ぜひ、見ていただきたい記事です。
by (2006-05-12 09:28) 

macorin

kanakoさん、ありがとうございます!
そうなんです、ご挨拶が遅れました^^);

おっしゃるとおり、びいなを迎えて幸せですが、一方で不幸なワンちゃんは
沢山いるわけですよね・・・
それを忘れず、自分のできる範囲でやれることはしたいと思います。
これからもいろいろと情報を教えてください。
by macorin (2006-05-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンちゃんをお迎え!雨の1日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。